酒田祭り♪

こんにちは!

今日から3日間 酒田祭りが始まりますねっ

私がお祭りに行くと必ず買ってしまうのは

ベビーカステラです✿

ほんのり甘い感じが大好き(w´ω`w)

皆さんが必ず買ってしまうものは何かありますか?

去年はイロイロあったので

今年のお祭りは楽しもうと思います!

いっぱい美味しいもの食べながら

人間観察♪ たのしみーヽ(*>∀<*)ノ

またデブになるけど

気にせずいっぱい食べよー(*´(00)`*)笑

皆さん知っていますか!?

明日はミッキーたちが来てくれるみたいです☆

お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが

酒田祭りに行かれる方

1年に1回のお祭り楽しんでください‼

あーした天気になぁれ☀

Risa

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。