カスタムエージェント20周年

この度、平成25年6月28日にお陰様でカスタムエージェントは設立20周年となりました。

日頃よりご愛顧頂いているお客様、

支えて頂いている協力業者様には心より御礼申し上げます。

と、このようにご挨拶しておりますが、

私6月28日に20周年ということに気づかずにおりまして、

気づかせてくれたのが、設立以来お世話になっている看板屋さんだったんです。

当日、来店されまして、「今日何の日かわかりますか?」と笑顔で質問をされたのですが、

「何の日でしたっけ?」と返す状態だったのです…。

すると、「カスタムさんの二十歳の誕生日ですよ!」と、

とても素敵なケーキを頂きました!!!

スタッフ一同もう嬉しいサプライズにびっくりでした!

うちのキャラクターのタロちゃんアイちゃんのイラスト入りケーキ!

スタッフ皆で記者会見並の撮影会が開かれました!

大変おいしいケーキでした!

これからも皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

次回の設立記念日は忘れないように気合を入れている佐藤でした!(^^)

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。