カスタムイズム09『大雨災害』

 南陽の大雨災害
時期外れの台風の影響でしょうか、大変な事態に見舞われた南陽の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
大雨当日、米沢店管轄のスタッフさんに連絡すると、赤湯の新築現場が水没との事で、急遽予定していた酒田での建築部会議を中止し現地対応をして頂きました。対応にあたって頂いた米沢店スタッフと関係各位の皆様、大変お疲れ様でした。後処理もまだ残っているようですが、新築現場だけでなく、過去に新築のお客様全員に、迅速かつ誠実な対応に感心しております。
このように、新築現場だけでなく、以前お世話になった全てのお客様にも対応する事は、当たり前と思われがちですが、実際はなかなか対応できていないのが業界の現状ではないでしょうか?建築部だけではなく店舗全社員の日頃より意識の高さの賜物であり、だからこそお客様にとって頼りになれる存在でいられる気がします。
さて、延期になった建築部会議では、これら米沢店スタッフの心意気を手本にし、酒田、鶴岡、山形と全店舗にて非常時の対応を協議したところです。まだまだ足りないところも多々ありますが精進していきますので、これからも皆様のご支援宜しくお願い申し上げます。
さて、私のブログ?『カスタムイズム』も今日で9回目を迎えました、初めは乗る気もなくやらされている感じで、迷いながら続けて参りましたが、やはり私には荷がが重いようで、次回をもって閉鎖しようと考えています。次回がいつになるかは未定ですが、最後の締めくくりに相応しい事項に出来ればと考えておりますので、どうかご期待なさらずお待ちください。
建築部オジサンtamura

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。