カスタムイズム08

再出発 『常在戦場』

私達カスタムエージェントは6月が決算月で、7月からは新年度になります。おかげさまにて、25年度決算も無事に済み新しいスタッフの配置も確定し、26年度のスタートになります。

これまで多くの皆様のご愛顧に感謝しながら、更なる発展を目指し、より多くの皆様に貢献できますよう、カスタム新年度の戦いが始まります。何年生になってもピリッと気が引き締まる思いが駆け巡ります。更に『快適』に『強く』に、最大限の『安心』を一人でも多くの皆様にご提供できますよう、精進してまいたいと思います。まるで浜田の『スゴ壁』のように、、、。

先日も気温が30度を超す日でしたが、『スゴ壁』の中はものすごく快適でした。皆様が嫌がる極寒の冬や猛暑の夏日ほど『スゴ壁』の本当の良さが体感できます。ちなみに先日外気温31度の時の1階リビング22度小屋裏収納24度と、各フロア、各室の温度差が極めて引きく抑えられています。庄内初の『スゴ壁』がもたらす超高性能のおかげと、30年以上この業界に身を置いている私でさえも本物の凄さを感じている次第です。

皆様にも是非、ご来場いただき、本物の凄さをご自身で、ご家族で体感して頂きたいものです。

とゆう事で、今回も『スゴ壁』のⅭⅯになった感じがしますが、『スゴ壁』の導入者としては、我が子を褒める以上に、お勧めしたい商品なのでご勘弁願います。百聞は一見に勝らず、皆様一見の価値をご体感願います。

建築部おじさんtamura

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。